飴色の部屋 オーラソーマリーディング
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オーラソーマリーディング
こゆうことマサキがやってたから、うちもやってみただ!
ってか、これ知ってる!
ボトル、きれいだよね(*´▽`)全部欲しい(笑)

参照URL→http://white-love.jp/13.htm






◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる
無私無欲の人。
天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。
純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。
男性的なパワーを統合させることができたあなたは、
思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。
また、人と人との交流に限らず、
あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。
自分だけでなく人も許す広い許容性を持った
大きな器の持ち主です。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー



めっちゃ狭いけどね。。色んな意味で(笑)
うーん、、癒し系なの!?(笑)


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛の表現に対する不安を抱えています。
誰かを好きになっても裏切られてしまう、という
愛への強い失望や恐れを内面に抱いているようです。
人から愛されるためには、
何かを与え続けなければいけないと無自覚に思ってしまい、
自分のことを後回しにしがちでしょう。
また、子供の頃に病気のときだけに面倒を見てもらった記憶が強く
現在でも様々な症状を引き起こしている場合もあります。
不定愁訴などに悩まされているかもしれません。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク



前半部分がものっそ合ってる・・・(滝汗)
んが、しかし面倒見てもらったのは
病気の時だけじゃないっす。
親に、ってことでしょ?


◆ 三本目 「今ここ」のボトル
(現在の状態と気づきを示します)

本来持つパワーを取り戻そうとしている状態です。
自分は殉教者であるといった自己犠牲的な考え方や、
子供の頃のトラウマから解放されるときでしょう。
あらゆるものに同一化していた心に、明晰さが戻ります。
例えば、人への手助けも、行うこと自体に満足するのでなく、
「本当に相手のためになるのか」「本当に必要であるか」
といった観点から捉えていく視点を心がけましょう。
現実的な視点で、人を救いうる存在として目覚めていくのです。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド



救いうる存在、ねぇ。。


◆ 四本目 未来のボトル
(現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。
あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。
特に、何かを意識したり期待することなく、
周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。
やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、
周囲をあたたかく優しく包みます。
その存在はさらに輝き、
花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。
そして、あなた自身もまた、
依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。



天使Σ( ̄□ ̄;
愛情は注げるけれど、今は見返りも欲しいです(苦笑)
理由は、2つ目のボトルのコメント参照。



や、半々だけどさ。ビビッたね。(笑)
やってみたい人はどうぞ☆
2006/01/21 00:36 | 自己分析 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<暇。。 | HOME | 遅れてきた青年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/214-5800e30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
