飴色の部屋 恋愛バトン・・だよねぇ。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恋愛バトン・・だよねぇ。
転がってたので拾いました。無断で。(笑)
だってヒマなんだもん。。






☆告白する
小学校の頃はノーカウントで(爆)
高3の上京前に1回。撃沈。(笑)

☆告白される
大学1年の春に1回。
気になってた人からだったので、半分ノリで付き合いました。

☆同性に告白される
ないないない(笑)

☆片思いで告白して振られる
小学校の頃のはノーカウントで(爆)
中学以降は
告白して振られる→1回(高3)。
コクってもないのに、気づかれて振られた→1回(高2)
何も言わず、何も言われず→3回

☆付き合っていて振られる
1回。去年の8月。

☆ラブレターを貰う
もらったことはないなぁ。

☆ラブレターをあげる
小学校の頃、あげまくってました(爆)
好きになったら速攻あげてた(笑)

☆芸能人に恋
小学校の頃は、あったかも。
今は全くないっす。

☆キス
あるある(笑)

☆駅のホームでキス
会えば毎回してました(爆)

☆公園でキス
たまーにやった。

☆人前でのキスなんて平気
↑でこういう回答でなんだけど
人前はヤだ。

☆同性とキス
ほっぺはあったなー。

☆恋人と手を繋いで街を歩く
あったあった(笑)

☆恋人とのプリクラを何処かに貼って過ごす
携帯の電池パックの裏に貼ってた(笑)

☆話した事もない人を好きになる
それはない。

☆年上が好き
大好き(*´▽`)

☆年下が好き
眼中なし。

☆外見重視
並以上なら、なんでもいいや。

☆最近結婚を意識
ありえない。

☆結婚したら?
あったかーい家庭。

☆子供を産んだ(子供が出来た)
育てます、頑張って。

☆ダメな人を好きになりやすい
うーん・・・

☆好きな人と温泉旅行
温泉はないな。

☆指輪を貰う(指輪を贈る)
貰わなかったなー。
次回はゼヒ。(笑)

☆恋人と「結婚しようね」と約束する
約束はしなかったな。

☆恋人とのメールは欠かさず
欠かさなかった!

☆嫉妬深い
嫉妬深いよーーーイヤになるくらい(涙)
実行には移さないけど、悶々と悩んでる。

☆二股以上した
しません。

☆二股以上された
されました(爆)
あの日から、大体が歪んでしまった・・

☆実家に恋人を連れて行く
むしろ1週間くらい泊めた(爆)

☆好きでもない人と付き合っていた
ないないない。

☆ファンが居た
いないいない(笑)

☆バレンタインにチョコをあげる(チョコを貰う
小学校の頃から毎年あげてるよーー。
本命率3分の2(爆)

☆恋人に手作りマフラーをあげる(貰う)
挫折。

☆ペアルック
ないなー。

☆恋人色に自分を染める/自分色に恋人を染める
ZAZEN・ナンバガにはハマったなぁ。
そういった意味で。恋人色。
何気に今でも大好き。あ、ZAZENとナンバガね。

☆恋人との携帯会社はおそろいが基本
一昨年の8月にドコモに変更しておそろい化。
でもドコモの人が他にもいっぱいいるので、多分もう変えないはず。

☆好きな人が居る
好きかどうか微妙な人なら。

☆惚れやすい箇所
味のある面。
しっかりしてる面。

スルメのような人が好きです、ハイ。

☆腕枕が好き
好き(笑)

☆過去の恋人との品
時計(ベルト壊れて使用不可能)とかライブとかのチケット。
何気に貰ったものはタンスの奥にしまってます。
物を捨てるのもったいなくて。

☆果たせてない元恋人との約束
なんか約束してたっけ・・??

☆今までの恋人10人以上
いないいない

☆恋人の親と食事
会ったことすらなかった。

☆歯ブラシを2本並べて過ごす
同棲したことはなかった。

☆3年以上付き合う
1年3ヶ月が最高なので・・

☆忘れられない人
や、いないね。

☆抱きしめ好き
抱きしめられ好き(*´▽`)

☆ドラマのような経験
うーん・・チャリ2ケツとか?(笑)

☆恋は活力
何気、そんなことない。悩みは尽きず。

☆アブノーマル
そんなこたぁ、ないはず。

☆好きの意味がわからない
たまに分からなくなるな。

☆ビビビ
じわじわが多いので。

☆ナンパ
されたことあるな。

☆遠距離恋愛
片思いなら(笑)

☆文通
知ってる人とならあった!
そのうちの1通は、受験生の時はお守りのようなものでした。

☆お姫様抱っこ
あるある(笑)
あいのりの瀬里葉・いっちーのマネして騒いでた(笑)

☆ビックリプレゼント
つぶれたしろたんを高3の時にもらった(笑)
最近なら、成人祝いのスワンのかぶりもの。
あれにはマジでびびった。

☆次、バトンを回す人10人
テキトーにどうぞ!
スポンサーサイト
2006/01/21 23:29 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<基本的に薄化粧 | HOME | 暇。。>>
コメント
私も年上が好きです(´∇`*)
さと * URL [編集]2006/01/22 23:08
やっぱ年上ですよねぇ(*´▽`)
ってか、しっかり者がいいですよねぇ。
引っ張ってくれるから(爆)
たかこ * URL [編集]2006/01/23 21:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/216-ca34522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
