飴色の部屋 基本的に薄化粧
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
基本的に薄化粧
転がってたので、拾得。
化粧バトンです(*´▽`)






☆現在使っている化粧水・乳液は?
母さんからもらったやつ。
使い切ったら、肌美精を買おうかと企んでます( ̄ー ̄)

☆化粧は毎日しますか?
部活ある日は絶対しない!落ちるから。
バイト(マック)の時・どっか出かける日はする。

☆化粧をする時、これだけは絶対に外せない!!というもの。
アイシャドウかなー。
あとはファンデーション系。肌をキレイに見せたいのでね。

☆好きな化粧品メーカーは何ですか?
こだわりは特にないなぁ。

☆化粧をする時、1番にこだわっている部分はどこですか?
目!
まつげはちゃんとセパレートするように、
まぶたはきれいに見えるように。

☆化粧をするのは楽しいですか?
まあ、そこそこ。

☆マスカラはどこの商品を使っていますか?
ルミナス。
コームつきで、繊維は入ってないやつ。
繊維入ってるやつは基本的にパス。

☆口紅・グロスはどこの商品を使っていますか?
化粧惑星だったりmediaだったり、まあテキトーに。

☆ファンデーションはどこの商品を使っていますか?
今はセザンヌ。安いから。(笑)

☆バトンを回したい人。
化粧したことある人!
スポンサーサイト
2006/01/22 00:14 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そろそろ使ってくれるようになりました!? | HOME | 恋愛バトン・・だよねぇ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/217-40714851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
