飴色の部屋 初心忘れるべからず
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初心忘れるべからず
センター、昨日で終わったんだっけ。

数Ⅱのせいで全体点がすごい下がってしまって
すごい凹んだなぁ。周りの皆もそうだった。
で、学校は変えずに学科を変えたんだっけ。
それでも危うくて、前期の小論が書けなくて
後期もいける気がしなくて
「あ、浪人だな・・」と思ってたら受かってた。

すごく嬉しかった。
憧れの地、憧れの学校。

思えば、受験生の時の方が希望に満ちてた。
特に合格してから入学するまでの間。

なのに今はー・・あああ(;´Д`)

しっかりしなきゃな。
2006/01/23 21:47 | 駄文 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学ばせる工夫・・ | HOME | 今は昔の桂浜 この世憂いて何思う?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/220-5025eaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
