飴色の部屋 ノブオフ@新宿
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ノブオフ@新宿
教職の授業の話し合いをするためだけに学校行った後
新宿へ。

スピファンことのぶおくんが、北海道から出張で東京に来てたので
みんなで会いにいきました。


んもーーー相っ変わらずの
ハ  イ  テ  ン  シ  ョ  ン


喋ること喋ることw
どうしてそんな喋れるんだ、ってくらい。

まあ、めちゃめちゃ楽しかったとですよ(*´▽`)
ヤンスさんも来て、まこっさんも来て。
思えば、良いメンツでした。
途中抜けしたくなくて、結局漫画喫茶で夜を明かしました(爆)
今日も寝れませんでした(チーン

あーあ、くどーさんもいればなぁ。(笑)
インフル、早く治るとよいですな(o゚▽゚)oニパッ
まこっさんが「またカレーでも食べましょうよ。」
って言ってたから、またみんなで集まりましょ♪


ところで、のぶおくんとは1年弱ぶりの再会だったんだけど
「なんか・・アダルティーになったねぇ。」
と言われた。アダルティーって・・
テーマは「清楚」だったのに。。(笑)
スポンサーサイト
2006/01/24 06:50 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<死刑 | HOME | 学ばせる工夫・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/222-b754425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
