飴色の部屋 死刑
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
死刑
中居と鶴瓶が出てる世界仰天ニュース?という番組を見た。
「命がけの手紙」というやつが印象的だった。
や、それしか見てないだけなんだけどさ。。

なんでもない手紙に潜めた「助けて」の言葉や犯人の名前。
だけど、字が太くなっただけでは気づかないよなぁ・・
本当に被害者やその家族や周りの人がかわいそうだった。

警察の目を紛らわすために、手紙を脅して書かせるとは
すんごい手口だ。

それにしても。
金目当てで監禁して殺して塩酸漬け・・(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
マジこえーーーーー(;´Д`)アアア


そんな犯人は、その地の最高刑である終身刑でした。


うーん。
加害者にも人権があって、家族もいるわけだから
うちも最初は死刑反対だったんだけど。。
自分の快楽のために何人も何の罪の無い人を殺すようなヤツに
果たして人権なんてあるのかしら?(爆)

なんて、ちょっと過激なことを考えてしまいましたとさ。
みなさんはどう思いますかね?
スポンサーサイト
2006/01/25 22:22 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<頭が働かない。。 | HOME | ノブオフ@新宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/223-b708ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
