飴色の部屋 頭が働かない。。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
頭が働かない。。
あちこちに落ちてるので拾ってきましたーー






≪Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?≫

どうだろねぇ。
うるさいときはうるさいんだけど
基本大人しい・・酔うな・・そうでも・・ないような・・
えへ。

場に馴染んでないときは確実に大人しいです、ハイ。

≪Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください≫

・マイペース
・のんびり
・アホ
・気遣いーーだけど気が利かない
・夜型

≪Q3:好きな友達のタイプは?≫

うーん。

・気配りが上手い人
・っていうか、他人をちゃんと気遣える人
・ウケる人
・場が明るくなる人

憧れます(*´▽`)

≪Q4:嫌いな友達のタイプは?≫

・常識ない人
・自分の都合でのみ動く人(ああ、人の事言えず・・凹)

多分他にもあるんだろうけど
思いつかないので省略。

≪Q5:立ち直りは早い方ですか?≫

んー、、かるーーーくいつまでも引きずってる(笑)
80%立ち直るのは割と早いんだけど
のこりの20%はいつまでも残ってる。

≪Q6:恋人にしたいタイプは?≫

上の好きな友達と同じタイプかも。
プラス、誠実であること、守ってくれること。

≪Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?≫

思い出深い方を選ぶかも。(笑)
やーでも選べないっす。

≪Q8:バトンを廻す5人を選んでください≫

ああ、テキトーにどうぞ!
スポンサーサイト
2006/01/25 22:24 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<リップがないΣ( ̄□ ̄; | HOME | 死刑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/224-b4863fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
