飴色の部屋 リップがないΣ( ̄□ ̄;
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
リップがないΣ( ̄□ ̄;
唇がよう乾燥します。
よく皮がむけます。

さすがにマズいと感じてて
ルップクリームを買ったりしてるのですが


よう、なくなるのよね。これがまた。


桃の香りがするリップ、2本失くしたし_| ̄|○
めっさ気に入ってたのに・・・

桜の色?のリップもない。
これは、バイト先のスカートの中にあると思う。

元々あった青色のニベア?のリップもいつの間にか無くなった。
おーーーい、どこ行ったーーーー????


こんなに失くすくらいなら98円のリップ買おうかと思ったけど、
それもどうか、と思ってしまい、妥協。


まあ、そんなこんなで家用のリップを購入。
テラピンドのゴマージュオイルとオイルバーム。
この、ありえんくらいのガサガサ具合をどうにかしようか、と。。
プルプルな唇にしたいのっ!!
2006/01/26 22:03 | 出来事 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<音ログ | HOME | 頭が働かない。。>>
コメント
再び登場してしまいましたi-203(笑)
私はメンソレータムのリップを長年愛用しとりますe-295
2本で200円くらいの安いヤツなんだけど。
家用と外出?用に。ないと困るんよね。
仕事中も唇乾くしさi-238
なかなか女子も大変だよね。(笑)
ちなみに。私は去年のジャパンフェスの時に
透明グロスとリップを失くした気がするi-242
バッグの中に入れといたら知らぬ間に消えてたんだよねi-195

さおり * URL [編集]2006/01/26 23:40
絵文字が間違ってる・・・ま、いっか。(笑)
さおり * URL [編集]2006/01/26 23:44
何度でもいらしてくださいな(*´∀`)ノ

あーそのリップ、98円のやつだわ!
そうそう、リップはないと困る!!
この時期はいつでも乾燥しまくります。。
ホント大変だぁねヽ(´ー`)ノ
フェス中って、いつの間に物なくなってるよね、メガネとか(爆)

>絵文字
これねーーー間違えやすいのよねぇ。。
微妙にズレたりして・・あはは
たかこ * URL [編集]2006/01/27 00:57
メガネは大事よねi-239
去年、アジカンのワンマンでゼップに行ったんだけど
整理番号が良くて、2列目ぐらいまで行けたのよi-210
で、その日はちょうどメガネだったんだけど
ライブ中は激しくて、メガネを守るのに必死だったもんi-232
片手で抑えてないと飛ばされそうな感じだったし。
結構ライブが終わった後っていろんな物が落ちてるよね。
さおり * URL [編集]2006/01/27 21:30
絵文字・・・微妙にズレてるね。(笑)
さおり * URL [編集]2006/01/27 21:31
アジカンの2列目とかマジ苦しそうなんだけど(笑)
まあ、ビークルとかエルレとかよりかはマシかしら??
そんな激しいところにメガネなんかつけてったら大変だぁね!!
メガネで前列ライブ観戦はスピッツだからこそ出来たってもんだi-203(笑)

確かに。。色々落ちてる・・
カウントダウンの落し物コーナーとか
すごいことになってたよ(笑)
たかこ * URL [編集]2006/01/27 22:27
アジカンはエルレ程じゃないかもしんないけど
さすがに2列目はちょっとキツかったよi-203
それに比べると、ゴーイングは前の方でも緩いからさ
メガネでも全然平気なのよ。(笑)
特におっきい会場だと。AXとかZeppみたいなi-190



さおり * URL [編集]2006/01/30 00:16
あ、バンプも結構激しいかもi-203
初めて行ったバンプワンマンの時に
2列目まで気合で行ったけど、マジでヤバかったもんi-201
終わった後には全身ビショビショだったからね。
まぁ、スタンディングライブを何もわからずに
パーカーを着てた私も悪いんだけどi-195(笑)
さおり * URL [編集]2006/01/30 00:19
ゴーイングのライブ行ったことないなぁ。
まあ、緩そうだね(笑)

バンプも激しそうーー!
ってか、スタンディングでパーカーとかマジ熱い・・・
うちは初のZAZENでブラウスで5列目あたりまで行ったけど
すんごいビショビショになって外出たら寒かった・・(笑)
たかこ * URL [編集]2006/01/30 22:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/226-6201c7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
