飴色の部屋 ぶっちゃけぶっちゃけ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぶっちゃけぶっちゃけ
タイプバトンです。
ミクシィにいる姉ちゃんから奪ってきました。(笑)






1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。


◎髪型◎
似合ってればいいんだけど。
黒髪で短髪だと最高!!!!!!
爽やか髪型大好きっっっっ(≧∀≦)☆★☆★

◎顔◎
あー・・そんなこだわりない(笑)
普通くらいがいいなぁ。

◎体型◎
出来れば、スラッとした感じがいいなぁ(*´▽`)
ガリガリはヤだ。マッチョも微妙。

◎身長◎
自分より高ければいいや☆

◎服装◎
似合ってればいんだけど
オタク系ファッションは・・正直キツいかもしれない(苦笑)

◎職業◎
何気にニート系はキツいかもしれん。
ま、頑張ってればいんだけどさ(´▽`)

◎性格◎
性格のタイプね、語りだすとキリがない。(笑)

最低限でもいいから常識がある人
誠実であること(←ここ重要)
面白い、っていうか気や趣味が合う人
気遣いが出来る人
しっかりしてる人(引っ張って欲しいから)

何でもいいから尊敬できるポイントが1つくらい欲しい。

っていうか、性格って外見じゃないよね?


2.年下が好き?年上が好き?

年上!!!!!!!!!!!


3.タイプの芸能人は?

えー・・いない(笑)
じゃあー・・太田光で!
博識でなおかつ言ってることが面白いから(笑)


4.恋人になったらこれだけはしてほしい、
これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


◎して欲しいこと◎
んー、メールの返事かな。
「あなたからして」とは言わないから
返事くらいは欲しいかも。
出来なかったら出来なくていいから
その時は「遅れてごめん」くらいは言って欲しいかも。
色々考えてマジで凹むから・・・

◎して欲しくないこと◎
何だろう。。ねぇ。
堂々とデリカシーの無いことしないで欲しい。
女の子の自尊心を傷つけるようなこととかしないで欲しい。
具体例は多々あるので、省略。

◎総括◎
なんというか、人を気遣おう、と思えば
自然と出てくる行動と出てこない行動は出てくると思うんですよ。

そんなこと・・ないかしら?(´∀`;)


5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


体型・ルックスの良さ具合が(特に体型)結構タイプで
気が合って、ノリも何気に合うもんで
最高に居心地がいい人がおりました。
その人とまったり音楽の話や友達の話をしてる時が
一番リラックスできてた気がします。


6.よくはまってしまうタイプをあげてください

変わってる人。
スルメみたく、噛めば噛むほど味が出てくるような人。
そういう人、結構好き。


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

知らん・・(笑)
好きになられたことないし・・・


8.どっちのタイプかで答えてください。

●甘えるタイプ?

甘えます!!!!
でも、たまには甘えて欲しいな。
甘えすぎはキツかったです。私が倒れてしまう・・(苦笑)
はい、もっと成長します。。

●尽くす?

尽くします!!!!!
でも、何気に尽くされタイプでもあるっぽいかも。
その証拠に音源がいっぱい・・ヒヒ♪(謎)

●嫉妬する?

します!!!!!!
「取られる!!!!Σ(´Д`;)」と思って気が気でない・・
抑えよう、と頑張るんだけど無理・・・
そこをおちょくられたりすると、ぷっつん来ます。
耐えられない・・・

そして実際に嫉妬相手に取られたことも2回くらい。。

9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

勝手に奪ってんきよほうのお姉さん(謎)
スポンサーサイト
2006/01/27 02:32 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<NAZODARAKE | HOME | 音ログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/228-a10cbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
