飴色の部屋 NAZODARAKE
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NAZODARAKE
なんだ?このバトン。
マサキとかんこが落としてったから拾ったよ。






◎まずはお名前を
たかこ

◎携帯のメモリー数何件?
205件あるらしい。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
「へっ!?!?」と思う(笑)
本音を言うならもらいたいけど、ビビってもらわないと思う。

◎ブリはマグロになりますよね?
そう・・・なんじゃない?

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるん・・じゃない?
ってか・・乾燥した枝豆っておいしそう(*´▽`)

◎人面魚は今どこに?
摩訶不思議な国

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
5人か!ってか、衝撃的か・・うーん。

・向井秀徳
持ち合わせる世界が強烈。
音楽に対する熱い気持ちが衝撃的。

・よしだ(偽名)
キャラ及び行動が衝撃的。他人事なら笑えます(笑)
何気にヤンスさん超えてると思う。

・母さん
かかあ天下ですから。

・大志
こんな趣味広くて、天才肌系で、行動がおかしい人は
あまりいないね。すごいよ、あんたは。

・田村
中1・2の時の担任の先生。
今となっては、笑える思い出ばかりです(笑)
濃かったなぁ、色んな意味で。。。

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
散らかってるベッドの上・・

◎メルヘンの国ってどんな所?
花がリアルに飛び散ってて
周りは動物(草食動物ね)がいっぱいいて
オランダ少女っぽい、三つ編みの女の子が
うふふ♪あはは♪とスキップしてて

・・・って感じ。

◎味噌汁にご飯を入れる?
小さい頃は入れてた。
今でもたまにやりたくてウズウズしてる・・
何気においしいよね。

◎去年爆笑した事は?
去年かーーー

あ、ヤンスさんの「ネジ」ネタ(笑)
あれはマジで爆笑だった(笑)

◎今財布の中身はいくら?
1870円。
こないだまで結構入ってたのに・・・_| ̄|○

◎レシート入ってる?
入ってます。。
癖なんですよね・・・

◎自問一答して下さい。
レポート終わった?
全然手つけてません。。。

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
変な人ですみません。(笑)

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2,3枚?

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
若ぇーな、おい。

◎コンビニで欠かせないのは?
おにぎり・お菓子・飲み物・雑誌!

◎マクドナルドで欠かせないのは?
QSC+V!!
質の良さ、サービスの良さ、清潔さ、安さ!!!

あとはスマイル(笑)

◎地球には〇〇が必要だ。
愛だね(笑)

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
うそん。

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
回す人まで考えらんない。
スポンサーサイト
2006/01/27 04:26 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ばーか(゚Д゚)y―┛~~ | HOME | ぶっちゃけぶっちゃけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/229-61b99641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
