飴色の部屋 納会飲み
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
納会飲み
昨日、バイト先から家帰ってしばらくした後寝たんだけど
翌朝のモーニングコールで起きました。
おお、久々に夜寝たなぁ!!

まあ、そんな感じで3時間働いた後
家帰ってシャワーを浴び、部活へ。


その後は後期の納会飲み。
1次会で、新役員の発表が執り行われた。
主務という役職が消え「部室の管理」という役職が出来てた。
部室の管理って・・(笑)

とりあえず、これからうちらが代をはっていくのね。
ここまで来れてよかった。本当に。
みんなのお陰だ!!ありがとう☆★
でもって、うちらならきっと楽しい部活になる!!!!
そう信じてやまない。同輩ラブ
みんなで頑張ろうね☆
って、同輩でここ見てる人いないと思うけど・・

で、役員のメンツの話。
部長・副部長のメンツは予想通りの
ばっちょとねぎ。
だけど、副部長が二人いて、
その二人目が「主務やるんだろうな」って思ってたのへだったこと、
会計が、みんなの予想では全員一致の勢いでひろりろだったのに
岡ちゃんだったことが
うちにとってサプライズでした(笑)

ぬををを、のへーー主務どころか副部長っすか!
ってか、岡ちゃん、ひろりろ差し置いて会計っすか!

ってのが、正直な感想。

実際に、岡ちゃんはまさか自分がやらされるとは思ってなかった模様。
ひろりろも、多分自分は会計なりなんなり、
大きなポストもらえるんだろう、って思ってたらしく、
落ち込んでたらしい。。
会計は多少アバウトな感じでやんないと、
やっていけないらしいんだけど
ひろりろは、全然アバウトの「ア」の字もないくらい
きっちり、きっかりな感じ。
それに対して、岡ちゃんは典型的O型だしアバウトな感じ。
うーん、ひろりろには悪いけど、確かに全部費の管理とかやったら
後々、すごい発狂してそうだな・・・(汗)
それ考えたら岡ちゃんの方が適役なんだろうなぁ。。


うーん。色々あるよね。。(・ω・`)


あ、私の役職は「備品・救急箱の管理」でした。
まあ・・楽な・・ポスト・・だよね。。はは。
ってか、退部疑惑が浮上してるときさんとペアって。。
まあ、春まで様子見るとか言ってたけど・・



飲みはー・・まあ楽しかったです(笑)
最後らへん、久々にすごい爆笑したんだけど
話すと長くなるので割愛。
酎ハイ2杯飲んでヘロヘロになってもた(笑)
うーん、弱くなったなぁ。
3次会でオールでカラオケへ。久々だな、カラオケとか。。
うーん、まったり楽しかった・・気がする。
現部長の吉田先輩のすごさに改めて気づいた(笑)


はあ、明日はテスト・・・うううっ(涙)
明後日までに年表作成、明々後日にレポート提出・・
手つけてねーーーーー(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
スポンサーサイト
2006/01/28 22:33 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お出かけってほどのお出かけでもないけどさ。。 | HOME | ばーか(゚Д゚)y―┛~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/231-13e73a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
