飴色の部屋 お出かけってほどのお出かけでもないけどさ。。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お出かけってほどのお出かけでもないけどさ。。
SEX MACHINEGUNSの「日曜日」という歌がぐるぐる回ってます。
歌詞の内容はサザエさんなんですよ(笑)
(参照→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01045)
意外にも副部長に就任したのへが
なりきって歌ってたもんですんごい強烈でした・・・

終わっちゃったった、終わっちゃったったボヘェェェ(爆笑)

ってか、SEX MACHINEGUNSの歌はウケるのが多い気がする。
たまにまともな歌もあるらしいけど。


夕方まで寝た後
同輩ひろりろにノート借りに高井戸まで突撃した。
手土産っていうかお礼に雪苺娘を買ってったのですが
なぜかトリュフのパックをもらった。
うへぇ!?!?(笑)逆にもらってどうすんのだΣ(´Д` )
まあ・・いただきます(*´▽`)ありがと☆

そういや、吉祥寺で井の頭線に乗り換えるときに
改札前に、ものっそイチャついてるカップルがいた。
や、イチャついてるとかいうレベルじゃなくて
ちちくりあってる、というか。彼氏の手は彼女のお尻。
そ、そこまでするんですか!?!?Σ(´Д`*)
気になって気になってしょうがなかったけど
じろじろ見るのも怪しいので、そそくさと改札に入りました。。

ああ、飢えてる。。(凹)
スポンサーサイト
2006/01/29 23:19 | お出かけ(近距離) | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぶっちゃけ | HOME | 納会飲み>>
コメント
マシンガンズでは「ファミレスボンバー」が好きです(´∇`*)
さと * URL [編集]2006/01/29 23:35
ファミレスボンバーも面白いよね(笑)
ってか、何気に部活内でカラオケすると
必ずマシンガンズが出てきますわ。
ファミレスと世直しGOOD VIBRATIONとかその辺りが(笑)
たかこ * URL [編集]2006/01/30 00:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/232-4eb86e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
