飴色の部屋 ぶっちゃけ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぶっちゃけ
微ドキドキ中(*´▽`)
というわけで、「答えづらい恋愛心理40の質問バトン」です(笑)






Q 01:最近ときめいてますか?
多分。。とき・・・めいてます(照)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
意識しやすいタチだけど、ホレはしない(笑)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気ではない!一途です(笑)

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
他に好きな人が出来たから(笑)

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
割と最近まで「恋できねーだろ」と思ってました。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬く妬く!!申し訳ないくらい妬く!

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方、ってことで(笑)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
ぶっちゃけ、常に恋してますから。(笑)

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
え???素で意味が分からんのじゃが。。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
基本、待つんだけど
いつも待ちきれない(笑)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
相手に対して「この人には他にふさわしい人がいるんじゃ・・」と思う。。
自信がないのじゃよ。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
んー、、派手な喧嘩しないからなー。
うだうだ悩んでるから??
なんでね??

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
や、ない(笑)

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
どうだろう・・・

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
全てじゃないけどねぇ。
付き合ってたら、そりゃ「結婚」という文字はちらつくでしょ。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
出来ちゃったら産むよ、命を捨てるアレはないはずだ!!
まあ、そんなヘマはしません。(笑)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
口説いてたりしたら、その時点で浮気だね。
んー後はー・・ヤったら無理。マジ無理。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
指摘の仕方にもよるわ。
言い方によっては、アドバイスにも罵倒にも聞こえるでしょ。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
覚えてない(笑)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
誠実で、趣味とかが合って、居心地がよい人。
あと、自分を分かってくれる人。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
リードされないとやっていけない。。
基本相手主導で、横から文句言うのがいい(笑)

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
どうだろね?
でも、ザネ先輩には主導権は女が持つほうがいい、と言われた。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引きは苦手なのです。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
「守ってあげる」は純粋に嬉しかった!
頼もしさを感じる言葉はぐっと来ます。
逆に普段甘えない人が、甘えるようなこと言うと
これもまた嬉しかったりしやす(*´▽`)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
ナンバガとかZAZENとか。

Q 26:自分の時間がほしいですか?
欲しいねぇ。
何気に恋愛ばっかになっちゃうけど(´∀`;)

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
うん、ヤだ。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
金とプライドがかかってくるやつ以外なら・・多分。

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
もう覚えてなーーいヽ(´ー`)ノ
言って後悔したセリフはあるんだろうけど、
今となっては「言ってもよかったことだ」と思ってます。

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得たもの→男のホンネ。あとは、視野が広くなった気がする。
失ったもの→恋愛に抱く妄想。

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
そこまで左右はしないんじゃね?
関係ないっすよ、そこは(´∀`)

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるいる!頼もしいです☆
マジで悩んでるときは、一人で抱え込んでしまうけど。。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
割と左右される・・
左右されすぎたらダメだな、といつぞやに学びました・・

Q 34:浮気されたら?
浮気疑惑の段階でめちゃめちゃ悩んでたら発狂する。

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
多少、げんなりする。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
や、内容によるわ。

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
内面のつりあいは気になるーーー
つり合わなすぎると、気づかれしてしまう。。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
覚えてない・・・どうだったよ?

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
女性110番に訴えようかな、ってイキオイの
セクハラ罵倒発言諸々と
「見んなよ」やら
「見てるとムカつくんだよ」やら。

ムカついたし、悲しかった。

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
覚えてない、ってことにしとこ♪
スポンサーサイト
2006/01/30 22:14 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<憂鬱だー・・ | HOME | お出かけってほどのお出かけでもないけどさ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/233-d5fcfa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
