飴色の部屋 憂鬱だー・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
憂鬱だー・・
あんまり意味無く完徹して、登校。
試験受けてきました。
途中、まじ舟こいでた・・字がへろへろだったし。。
ホント眠かった。。。
ひろりろに借りたやつは、最後に解いた1問で効力を発揮しました。
特殊教育と特別支援教育・・忘れてたぜ(滝汗)
ああ、これからレポートラッシュ(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル

出席足りなくて、必修のテスト受けられず(爆)
ああ、、、(凹)


今、ケツメイシの「東京」を聴いてます。
こないだのカラオケでケツメイシ祭り状態になった時に
この曲を歌ってる人がいたもんで、
それを思い出して、少しドキドキしております(照)
2006/01/30 22:22 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そ、そりゃないっすよΣ(´Д` ) | HOME | ぶっちゃけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/234-4be89315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
