飴色の部屋 そ、そりゃないっすよΣ(´Д` )
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そ、そりゃないっすよΣ(´Д` )
部室にて、部活の時間まで同輩男子とかと駄弁る。
主に「突っ込みとかイジり方を覚えようぜ!」的な話題だったな。

その間、どういう話の流れだったかは忘れたけど


「だって、たっこは(異性として)別にどうでもいいもん。」


と、言われてしもた
なんで、厚めの漫画本で突っ込ませていただいたんですが(笑)
(言った本人も叩かれる準備してたし。ハードMめ。笑)

それ言った人に対して、特に想いを抱いてるわけではないんだけど
さすがになぁ。
女としての価値ゼロですか!?(滝汗)とな。
女として見られるタイプじゃないんだな、とつくづく思った。
や、仰々しく持ち上げられるのも微妙なんだけどさ。

あーー何て言えばいいんだろうなぁ。

別にね、友情は性別関係なく作り上げていきたいけどさ。
私だって女なんですよー!
ちょっとは、考えてくれたっていいんでねー!?
「どうでもいい」はねーーだろよーーー!!

まあ、そんなこと言いつつも
本気で意識されたら、それはそれで困るんだけどね・・(笑)
「どうでもいいもん。」と言い合える関係こそ
ある意味、すごく良い関係なのかもしれませんし。
気使わなくて済むし。うん。


まあ、肝心な想い人に言われなければそれでいいんですよ(笑)
その人もそう思ってるかもしれんけどね(凹)



ゼミに寄った帰り道、大学構内をゼミ長と歩いてたら
その「どうでもいいもん」って言った奴(=小林)と
のへがチャリで横をすーっと通っていった。
9時だというのに、今まで何してたんだろ。
声掛けるタイミングがなかったのが惜しまれます。うう。
スポンサーサイト
2006/02/01 23:49 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<悩めっ!これが人間の特権だー!!! | HOME | 憂鬱だー・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/235-fa47cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
