飴色の部屋 部室飲み
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
部室飲み
ミクシィ内で、部活の先輩2人と後輩1人を見つけました。
足跡つけるだけつけておいて、
話しかける勇気は何気に持ち合わせておらず。。
部活見学初日のアフターで、先輩が大量にいる中、
新入生一人で2次会まで行く図太さはあるのにね。。。


で、なんで見つけたのかと言うと。


たまたま部室に寄ったら、 飲みが開催されたのですよ。
その間、呼び寄せた先輩がミクシィの話題を出してきたので
思わず探してしまいました。(笑)
そしたらいるじゃないっすか!しかも予想以上に。
いやあミクシィ・・・侮れず(・ω・`)

ちなみに、その飲みでは5缶くらい飲んでました(笑)
4缶目のレモンチューハイがキツかったな。。
甘いお酒じゃないと、ぐびぐび飲めないのよねぇ。
それにしても、久々にいっぱい飲んだぁ♪


で、なんで部室に寄ったのかというと。


チェーンが外れたんだか、なんだか知らないけど
ペダルだけくるくる回って前に進まなくなったチャリを
学校内に1ヶ月くらい放置してたのですよ。
で、いい加減直しに行こう、とチャリを動かしたところ。


直ってる(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル


なに!?このミラクル具合!?
ミラクルすぎて、逆にキモいんだけど!!!!!(爆)

それを誰かに伝えたくて伝えたくてしょうがなかったのです(笑)


それにしても、ミクシィは侮れないですな。
でもって・・チャリの修理代浮いてよかった(笑)
ってか、なんで直ったんだろう・・
のへに直したか聞いたら、「違う。」っていうし。
「たっこのファンが直したんじゃね?(笑)」って!
いやいや、いねーだろ、そんなの(笑)
スポンサーサイト
2006/02/03 23:56 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ルミナスオレンジ@渋谷O-nest | HOME | 悩めっ!これが人間の特権だー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/237-0bce0ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
