飴色の部屋 ルミナスオレンジ@渋谷O-nest
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ルミナスオレンジ@渋谷O-nest
部活に出向いた後、渋谷へ。
ルミナスオレンジライブに行ってきました。
アヒトがサポートでドラムやる、って言ってたから♪

微妙に迷いつつも、6時過ぎに会場に到着。
渋谷O-nestはめちゃめちゃ狭かった・・
なんか、すんげー近いのなんの!!!

オープニングは虹色フラワーってアーティスト。
女の人のソロで、アコースティック。
きれいな声でした。ついでにキレイな人でした。

そしてついにルミナスオレンジ。
ローディーさんじゃなくて、自分でチューニングしてましたな。
アヒトも然り。うはっ☆
ルミナスオレンジは、なかなかよかったです!
割と好きなタイプかも。
MCがゆるかったです。(笑)
そんでもって、久々に見るアヒトのドラム姿は
最高にかっこよかった(*´▽`)

終演後、ギターの人が普通に客席に降りて
誰かと会話してたので、マジびびった。


明日は3時間だけバイト~。
カウンター頑張るっ☆
スポンサーサイト
2006/02/04 23:56 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バイト→部室泊 | HOME | 部室飲み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/238-df089f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
