飴色の部屋 バイト→部室泊
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バイト→部室泊
30分遅刻してしまい・・2時間半労働。
あんま、お客さん来なかった・・・


その後、ぱたぱた支度をして部室へ。
部屋から逃亡(笑)
勉強しよう、と思ったんだけど
何気にそんなに出来なかったな・・・
だって、吉田先輩がぷよぷよやってんだもん(;´Д`)
だって、姉崎先輩が学科の友人らしい米川さん連れてきて
ゲームに誘われたんだもん(;´Д`)
だって、寒いんだもん!!!!!(><)

雪降るらしいよ、とか言われたので
帰るのめんどいな・・と思い、そのまま泊まった。
寒かった・・・

正門前のセブンイレブンが閉店した。
マジでいたいんだけど・・
近くにコンビニないぜ?マジで・・・
東門とこにファミマあるけど
夜は東門は閉まるんじゃよーーーー正門しか開いてないんじゃよーー
行き方わかんねーーーよーーーー(;´Д`)アアア
2006/02/05 22:17 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<テスト欝 | HOME | ルミナスオレンジ@渋谷O-nest>>
コメント
え、あのセブン閉店しちゃったの!(驚)
かつてセブンのCMに使われたあのセブンが…( ̄▽ ̄;
もう近くにローソンがあったけど
(もうちょい国分寺駅方面)
それはもうずいぶん前に閉店しちゃったもんなぁ。

確かに痛いな(汗)
ガンバレあと2年。
奈緒@寒い。 * URL [編集]2006/02/07 20:44
そうなんよーー閉店しちゃったよう(ノД`)ウワーン
合宿で大荷物送る時とかに、使ったりしてたのに。。。
すんげーイタい(涙)
まあ、頑張りやす・・・
ってか、今度はどこ使うんだろ。。
またコンビニ入んないかなぁ。

ってか、CMに使われたんだ!?初耳!!!!
たかこ@寒いね・・・ * URL [編集]2006/02/07 20:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/239-61d05c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
