飴色の部屋 テストラッシュ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
テストラッシュ
最近、部室によく行きます。
すると、毎回誰かしらいます。こたつあるからね。


レポート、一応単位がきたーーーーーー
先生が説明してる間、胃がキリキリしてました。(苦笑)
すみません、先生。。。ちゃんと出ます。。。

そして5限にテスト。
うん・・まあ、単位はもらえるんじゃん?(笑)


まあ、そんな低レベル具合に腹が立つんですけれども。
しかも風邪引いたくさいし。
ばあちゃん、倒れちゃったらしいし。。
心臓の手術って・・・大丈夫なんかしら???(滝汗)


明日はレポート提出ですよ~。
明後日はテスト。明々後日もテスト。



でもこれが終われば・・!!!
春休みだ!!!!!!!!!ヽ(@´▽`@)ノ
頑張れ自分!!!!!!!!
2006/02/07 20:45 | 授業 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<タイトルなし | HOME | 好きな曲バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/242-5d800605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
