飴色の部屋 流れ流れて・・
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
流れ流れて・・
鍋してきちゃいました(爆)

その前に、日本史概説のテストでした。
今までのテストに比べたら、割と楽でした。
それもこれも、なべちゃんのおかげです・・
どうもありがとうございました(感涙)
ってか、4問だったね。5問じゃなかったね(笑)

その後、カテキョに行き
迷いつつも、お誘いに乗って部室でまったりしてきました。
OGの長尾先輩がいらっしゃった。
鍋が普通においしかったー!!☆ぽん酢で食べるのいいね(・∀・)
ソフトドリンク友の会を決行しようと思ったけど
最初に出されたやつが林檎チューハイだったので
アルコールドリンク友の会を決行しちゃいました。
独身ダメ男を熱く応援しつつ、3年の先輩の愚痴を聞きつつ
いやーーー楽しかった!!!
3年生の先輩のごたごた話を聞いて
うちら2年生はどうなるんだろうね、と
のへとばっちょで話してました。
まずは、ひろりろを押さえとかないとな・・・(苦笑)



さあ、勉強すっぞーーー!!!
打倒!!自然地理学概説!!!!!
スポンサーサイト
2006/02/10 00:15 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大丈夫かな・・ | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/244-5717987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
