飴色の部屋 大丈夫かな・・
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大丈夫かな・・
2限。撃沈。げきチーン。来年もよろしく(爆)

お昼。ポテトチップスのキムチチゲ味んまいね。
さすが私セレクション。そして部室。お昼ごはんは、それ。
後輩どんべえの面白画像がツボにヒットした。
いやあ、あれはウケた(笑)

3限。臓器移植しかやったの出てこなかった。。。
インフォームド・コンセントとか、ガン治療とか
遺伝子操作とか、ちょー真面目に授業受けたのに・・
先生のばか(ノд・。)

その間中、素で頭が痛かった。
火曜日からの偏頭痛?が治んないのよねぇ。
我慢できないわけでもないから、病院行く気になれんし・・
一旦寝てみても治らじ。原因不明。
ついでに、食欲も微妙になし。なじぇ?






バレンタイン計画、発動。 計画実行は、出来れば明日。
金あればな・・・ルミネのチョコ売り場に直行するのによう。
ちょーおいしそうなチョコ買うんだ~♪
手作りは・・勘弁してください(ノд・。)






ぶっちゃけちゃいますと
うちのおばあちゃん、心臓の手術してます。
先日、心筋梗塞で倒れたそうで
治すには心臓を手術するしかない、と言われたそうです。
82歳にもなるのに・・・(滝汗)

で、昨日大きい病院に搬送され、お昼から手術が始まり
深夜12時過ぎに終わったそうです。
脳梗塞などの合併症が心配されるので
明日まで様子を見ないと分からないそうです。

「貴子が卒業するまでは死なない。」と言っているおばあちゃん。

どうか、無事でありますように。
どうか、生きていて。
スポンサーサイト
2006/02/10 00:35 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バレンタインは渡せなかった・・ | HOME | 流れ流れて・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/245-b7e21c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
