飴色の部屋 14D
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
14D
D番っつーのは、まあ8時間労働のことですよな(休憩除)
14時からD番でしたよ。久しぶりに。はは。
ストッキングがなかったから
3足500円のやつを買って「安いっ☆」とウハウハし、
バイト先で封を開けようとしたら・・・


「ひざ下ストッキング」


そりゃ安いはずだよね・・・( ´_ゝ`)
スカートの下からストッキングと素肌の境目がこんにちはしちゃうね・・・
っつーか・・・・マジいらねー・・・・

よくホットコーヒーを買ってくるおじさんに
「長浜さんって高校生なんですか?」と言われた。
若く見られてたのね(*´▽`)
「いえ、大学3年ですよ。」と答えたところ
「じゃあ、4月からもいるんですね。」と嬉しそうに言われた。
いやいや、あはは。どうもありがとうございます。



明日は卒論の構想発表会。普通に楽しみ。
うちの部活の先輩で同じ学科の先輩3人が発表するんよね。
ってか、来年はうちらもこういうことするのか、と思うと・・
(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
2006/02/13 00:36 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<焦。 | HOME | バレンタインは渡せなかった・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/247-68cde168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
