飴色の部屋 焦。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
焦。
卒論構想発表会に行ってきた。
現3年生の発表を聞いてると、すげーなぁ、と思う。
で、質疑応答時間において主に教授が質問するんですが。



ちょーーーーこえーーーーの(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル



これを調べる意義は、とか どうやって調べんの、とか
質問細けぇよ(;´Д`)アアア
キレだす先生まで出てくるし・・・
だってさ・・・


こんな不真面目なレジュメはありませんよ!
私たち教授をバカにしてますよね!?



ですぜ!?
うちにしてみれば、普通のレジュメなのに。
ってか、本人はすっごい真面目に書いてきたんだろうにさ。
ちょーーこえーーーよーーーー(;´Д`)アアア


1年後の自分の姿が見えました・・・
ああ、1年で間に合うのかしら・・・・(滝汗)






後、夕方からカテキョのはずだったんだけど


「歯医者が長引いてるみたいで、戻って来れないそうなんですよ~。」


今日のカテキョは中止になりました(チーン
スポンサーサイト
2006/02/13 20:26 | 授業 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<切ない・・ | HOME | 14D>>
コメント
卒論の構想発表会なんてあるんだ(;・∀・)
ウチは全員の前で発表するのは卒論本発表だけだよ

もっとも研究室内では定期的にやってますがな
ゆっきー * URL [編集]2006/02/15 02:18
研究室内では、定期的にやるでしょうな・・
うちの学科は真面目みたいです、はい(苦笑)
たかこ@寒いね・・・ * URL [編集]2006/02/16 00:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/248-6641a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
