飴色の部屋 小ネタを少々
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
小ネタを少々
(その1)
ツタヤに向かって歩いてて、ふと横を見たら・・・

DVC00005.jpg


●●レンジャーがゴミ拾いをしてる!!!!Σ( ̄□ ̄;

しかも地味に敵役混ざってる!!!

すげー!これはすごいぞ!!(爆笑)
これは、見ずにはいられないでしょう!
カメラ撮らずにはいられないでしょう!!

と、テンションが地味に上がった私は
ベストショットを狙うべく、撮影しまくってました(爆)

で、道の反対側にいたはずの彼らは
うちのいる方に横断歩道で渡ってきて、私に向かって

こんちわー!

ホント、慌てたというか焦った

そして、彼らは普通に通りすぎゴミを拾い続けてました。

DVC00007.jpg


正義の味方のヒーロー(及び敵)は環境にも優しいらしい
頑張れ、●●レンジャー(*´▽`)



(その2)
ツタヤに着いたわたくし。
何かいいものを、と思いレンタルコーナーへ。

したら・・・

DVC00008.jpg


ナンバガのベストアルバムと記録シリーズが。
ナンバガ自体レンタルしてるとこ少ないのに。


なんで置いてあんの!?!?!?


と、テンションがさらに上がった私は
記録シリーズ1GOING UNDER GROUNDの「h.o.p.s.」を当日レンタル。
ただいま、せっせこ録音中。




沖縄ラストデイの割には、大して何もない1日だったけど
小ネタなら溢れてる1日でした(o゚▽゚)oニパッ
2005/09/19 19:22 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ファッションバトン | HOME | どうなんでしょう。>>
コメント
すごいよ!!きっと彼らは悪と闘ってない間はこういうボランティアをしてるんだね(´∇`*)
さと * URL [編集]2005/09/20 19:24
っていうか、悪混ざってるんだけど・・
いやー、あれはビビった。
たかこ * URL [編集]2005/09/20 23:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/25-5ead4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
