飴色の部屋 ZAZENライブ@代官山UNIT
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ZAZENライブ@代官山UNIT
念願のパーマをかけてきました!!
いやしかし高いねぇ。。
割引しても、カット+パーマで8000円超えるのよ。。。
担当した人はいい人だったけど
かかり具合が正直イマイチだった(笑)
行く途中でばったり会ったバイト先のマネージャーに

「大して変わんないじゃん。」

と言われたくらいだし。あーあ。
絶対すぐ落ちるぜ、これ。。。






まあ、そんなこんなで代官山へ。
やっぱオシャレな街ねぇ・・・いやはや。
代官山へは、ZAZENライブに行ってきました☆
そこで、ミクシィにて知り合ったツネさんと初対面◎
チケットの関係で、知り合うにいたったわけなんですけれども。
一緒にいた方々もミクシィ繋がりのようでした。
一緒にライブ見て、ご飯食べた。
そういう繋がりで知り合えたことを純粋にすごいと思った!
これからもよろしくです☆


・・そのままの勢いでライブレポ書こうと思ったけど
めんどいので、また後日。
とりあえず、ライブはすっごい楽しかったよ!
でもって、ZAZENのTシャツかわいかったよ!
3人くらい知り合いに会えましたよ!
あと1人にも会えそうだったけど、会えなかったよ。
「姉さま」のことについて、いじりまくろうと思ってたのに。(笑)
スポンサーサイト
2006/02/16 02:06 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<運営方法+チョコ作り | HOME | 切ない・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/250-72195229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
