飴色の部屋 運営方法+チョコ作り
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
運営方法+チョコ作り
1時から、部活の運営の説明を先輩方から受ける。
ホント大変そうだ、と思う。うん。
でも、きっとやれる!!!!
私なりに頑張る。頑張ろうね!!!!!

その後、うちら2年で話し合い。
方針?みたいなんと、春季練の日程の話し合い。
副部長日誌が面白かった。
部活や部活の人に対して思いが真摯に綴られてて、素で感動した。


その後、1・2年女子でチョコ作り!
後輩みかんの家にお邪魔しました☆
いやー、傑作が出来ましたよ(o゚▽゚)oニパッ
みんなセンスが光っておりました。
私が作ったのは、マジでヘボいんですが・・あはは。
不味チョコは・・強烈です(笑)みんなドンマイです(´∀`)


いやー明日が楽しみですわ(*´▽`)













色んな意味で(ニヤリ
スポンサーサイト
2006/02/17 23:47 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<壮絶。 | HOME | ZAZENライブ@代官山UNIT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/251-37f83bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
