飴色の部屋 壮絶。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
壮絶。
部活に参加。最後の最後に送れてしもた(凹)
道着さえ忘れてなければな・・

今日で、月1ペースでいらっしゃる先生(≠顧問)が
ボランティアでパレスチナに行かれるということで、その送別会?と
諸事情により2年間代をはっていた現3年生の先輩の仕切りが終わる、ということなので飲み会が執り行われました。

ってかね、行く予定なかったんですよ。
代官山に行って、アヒトのドラムとtoddleを堪能する予定だったんですよ。
なんだけど・・・チケット忘れてきちゃいましてね・・・(チーン

昨日作ったチョコを心をこめて手渡し♡
反応が面白かったです(爆)
男子部員の皆さん、ごめんなさいね(笑)

2次会はいつも使ってる居酒屋で。
こっからが、素で壮絶でした。
私は違うテーブルだったのですが
隣のテーブルで焼酎の一気飲みがすごくてすごくて・・(汗)
潰れる人が数人続出しました・・
部長が潰れるとこなんて初めて見ましたよ、わたくし・・・
お店の方にもすごい迷惑をかけてしまいました(滝汗)

>新●組の店員さん
申し訳ないです、ホントすみませんでした・・・


お酒は限界を知りつつ知らせつつ飲むのがいいですな。
調子こいて、ホイホイ飲むと・・・(((((゚Д゚;)))))
スポンサーサイト
2006/02/18 23:28 | 部活 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2クローズ→1カテキョ | HOME | 運営方法+チョコ作り>>
コメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
ふうすけ * URL [編集]2006/02/21 00:28
どうも、はじめまして!
最新投稿のトコで取り上げられてたのでしょうか??(・∀・)
ブログは。。簡単ですよ(多分)
日常のこと、思うことを読み手を意識しつつ書くのがいいんでないか、と。

頑張ってくだせ(´∀`)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/02/21 21:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/252-a2e00237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
