飴色の部屋 帰省しました。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
帰省しました。
沖縄に帰ってきました!
いやはや、実家はやはり落ち着きますな◎

初めてびっくりドンキーに行きました。
300gのハンバーグはデカかったです・・
それにしても、平日なのに人が多かった!びびった。

そう、帰りがけにおばあちゃんのお見舞いに行って来たんですが。
話には聞いてたけど、普通に元気そうだった。
病院食がマズいから、と言って、わざわざ公衆電話でお母さんに
ヒソヒソ声で「刺身買ってきて」と言い出したとか。
それと、「病院で髪染めちゃいけないんだってー」とか言って残念がってた、とか。
普通にテンション高いやんけ・・・(笑)
母さんは、告別式の準備を思ったくらいだったのに
回復力が異様に早くてしらけてしまった、とさ(笑)

まあ、そんくらい元気ならよかったさ☆
えがったえがった◎


さて、明日は初めての琉大(琉球大の略称)進出かも!?
図書館行きたいのです☆


今頃は部活のみんなはスキーかぁ。や、飲んでるか。(笑)
いいなぁ、、行きたかった(涙)
スポンサーサイト
2006/02/22 00:07 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そんなん聞かれても・・(笑) | HOME | 2クローズ→1カテキョ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/254-547d7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
