飴色の部屋 そんなん聞かれても・・(笑)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そんなん聞かれても・・(笑)
聞かれてもしょうがないバトンです(笑)


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
牛乳キャップとセロハンテープかYO!!

セロハンテープだな。 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
困る!!出さないな。(笑)

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
ジャムおじさんの家に行くんだよ(*´▽`)

4.こんちちは。
おはこんばんちは。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
胡散臭っ・・・でも持っとくはず(爆)

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
君のため(笑)

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そんな根性も勇気もいらん。

9.黒板って可愛いよね。
かわいい(*´▽`)

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
どこに落ちるのさ(;´Д`)アアア

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
それはヤだ・・・

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
幸せならいいのかなぁ。。。

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
これ見た人は絶対答えてください。強制ですよ(笑)
2006/02/22 00:37 | バトン | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<てんのみかく | HOME | 帰省しました。>>
コメント
見たので答えました(笑)
さと * URL [編集]2006/02/23 23:35
ありがとうっす!(笑)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/02/24 20:45
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/255-5b743471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
聞かれてもしょうがない
たかこちゃんのトコで見てしまったため回答w1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう? セロハンテープだな。使用頻度からして  2.手紙を出し Funky New Day【 2006/02/23 23:34 】
| HOME |
