飴色の部屋 てんのみかく
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
てんのみかく
病院+高校に行った帰りに、ツタヤに寄った。
そんな予定なかったんだけど。

東京事変「大人」
ゆう「てんのみかく」

の初回限定盤を買ってしまいました(爆)
およそ7500円ほど飛んでいきました・・・


「てんのみかく」は買ってよかった(*´▽`)
ジャケットがすんごいいい感じなのよう
「大人」はいい香りがしました。(笑)


「大人」はケースが割れることはないと思うけど
「てんのみかく」。。割れないことを切に祈る。
スポンサーサイト
2006/02/22 23:19 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お出かけ+気温の話 | HOME | そんなん聞かれても・・(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/256-5c59f3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
