飴色の部屋 お出かけ+気温の話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お出かけ+気温の話
今日は、具志川メインシティで服を購入。
カーディガンと薄手の半袖ニット。
セール品で両方とも980円でした(笑)
春らしいワンピースがかわいかったけど
ピンクで花柄、とすんごくベタだったので却下(笑)
ああでも気になる・・・


ちなみに、初めて琉大にも行ってきました。
地元で唯一の国立大です。
全国で3番目に広いキャンパスを持ち合わせております。
キャンパスは普通にきれいでした☆
中には横断歩道と信号機がありました。

目当ては図書館だったのですが、いやー広かった・・・
座席も広かったし。。。
「地元残ってもよかったな・・」と軽く後悔しました(笑)
や、東京行きたかったのでそれはそれで満足なんですが。

ってか、うちの大学の図書館!狭いよマジで(;´Д`)
古い本が納められてる書庫、講習受けないと入れないとか
マジめんどくさいっつーの。
で、講習受けてないから未だに入ったことない・・

まあ、どうこう言ってもしゃーないし
何もない限りは、今の大学で過ごすつもりなので
今年は今までのツケを払うべく勉学に励もうと思います(燃)




ところで、今時期の沖縄は涼しいです。
あったかい、というより涼しい。
東京みたいに厚着したら、暑くて死んでしまう(笑)
あーーこのまんまがいいぜ。
あったかいのと涼しいのと 程々が一番☆


さて、今年の春は温かいらしいYO(o゚▽゚)oニパッ
毎年4~5月の東京って何気に寒いからな・・・
ホントに春かよ、と突っ込みたくなるくらいなので
温かいなら、それに越したことはないんじゃが。。

    
    夏は「猛暑」


それは困るぜ兄ちゃん。


夏は暑くてバテるし欝になるし
冬も冬で寒くて欝になるし
地味に変温動物なんだよーーーー!!!!
暑いのも寒いのも嫌いじゃこんちくしょーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワーン


・・というわけで、年がら年中ヒッキーなワタクシですww
スポンサーサイト
2006/02/23 22:32 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アンチ大衆ブーム | HOME | てんのみかく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/257-b6546be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。