飴色の部屋 アンチ大衆ブーム
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
アンチ大衆ブーム
荒川静香が金メダル取ったらしいね。
おめでとうございます(o゚▽゚)oニパッ
村住が4位ってのがなぁ。。残念ですわ。
テレビで3位になるんじゃん、って予想されてたのに。。
安藤は、4回転ジャンプは成功したのかしら。

ところで。
荒川静香がスケート中?に使った曲が着メロで人気、だとか
同じ曲名のレストランが人気、だとか
あまりのフィギュアスケートブームに、若干引いてしまった。
いくらなんでも、着メロはないでしょ・・・
今まで見向きもしなかったくせに(爆)
そういうとこ、ホント恐いです。。


そんな私なんですが、
ただ今、スキマスイッチの「雨待ち風」がキテます!!!!!
ちょーーー泣けるでやんの(ノД`)ウワーン
歌詞もさることながら、メロディーラインがすごい好き。
今更、スキマスイッチブーム。



ちなみに、わたくしオリンピック見てません(爆)
今回だけではなく、毎回見ないです。
もっと言うと、甲子園とかも見ないです。
そういうの、全然興味ないんですよ。。

ってか、オリンピックなんて下手したら国家戦略よ?
そういう時だけ「ニッポン!チャチャチャ」とか言うのを利用して
国民の結束力を固めようとするの。


・・とか色々思いつつ、単にマジで興味ないだけですが。
。。。マズいですか?(汗
スポンサーサイト
2006/02/24 20:37 | 出来事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<出来事+山手線について語る | HOME | お出かけ+気温の話>>
コメント
うちも似たような理由であんま好きじゃないです。

勿論ワールドカップ、駅伝、世界陸上・水泳もダメ

まっ、もともとスポーツ自体にさして興味がないんですけど(笑)

まー、気まぐれでたまたま見てたり、テレビのニュースで見て「あーこいつら頑張ったな」と思うくらいでいいと思う。
さと * URL [編集]2006/02/24 22:05
私もオリンピックはほっとんど見てないねー。
見る番組がない時に流してるだけ・・・みたいな。
ちなみに、甲子園も然り。野球は興味ないっす。
サッカーなら好きだけど。(笑)
さおり * URL [編集]2006/02/24 22:42
コメント書いたのに消えた(ノД`)

>さとさん
うちもスポーツ自体に興味ないんですよね(笑)
スポーツ系のやつはほとんど見ませんわ。
ちなみに、一番嫌い?なんはマラソン系。短距離はまだいいけど。。
人が延々走ってるのを見てて何が面白いんだろうか・・
Qちゃんはかわいいけどさ(笑)

>さおりん
オリンピックとかは、流すだけならいいかもね(・∀・)
何気に甲子園よりプロ野球派。なぜならある程度、選手の名前を知ってるから(笑)
サッカーかぁ。確かに中村俊輔はかっこいい(笑)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/02/25 18:53
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/258-f4e66658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
