飴色の部屋 出来事+山手線について語る
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
出来事+山手線について語る
ばあちゃんは、順調に回復しております。
来週の火曜日に退院のための精密検査を行なうそうです。

帰りがてら、泡瀬のピザハウスに寄り、そこと繋がってるスーパーへ。
母さんが、レジの中のレジのお姉さんの背後から買い物カゴをゲッツ。
お姉さんびっくり。娘さん(=私)もびっくり。
何もそっから取らなくても・・レジ脇にあるでしょ。。






まだ若かりし沖縄っ子だった頃。
内地に対して何に憧れてたかって、電車っすよ電車!!
「沖縄に電車を作ろう!」という看板を見て「実現しないものかしら・・」と思ってた。
まあ、実現はしないでしょうね。土地ないし。
頑張ってモノレール?
那覇市内だけに作るから、赤字になるんだと思いますよ。ええ。
というわけで、せめて沖縄市まで延ばそうぜ!
財政面の問題がキツいと思いますが・・・



・・というわけで、山手線バトンです!
利用した駅はそれぞれにコメントをつけてみるのもよいでしょう(o゚▽゚)oニパッ


○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。


品川駅・・・○
JRも京急も両方あります。オシャレな街よね◎
「みやこ」という和食屋さんの大根サラダが美味です☆
そういや後輩も品川在住です。ね、ふゆき(・∀・)

大崎駅・・・多分×
なんとか高速鉄道りんかい線ですよね。

五反田駅・・・×
「ママレードボーイ」の六反田君しか思いつかない。

目黒駅・・・×
中目黒には行ったけどね・・何もなかったな(´ー`)

恵比寿駅・・・○
恵比寿ガーデンプレイスはセレブなトコよね。

渋谷駅・・・○
いやーーーあっちは人多いよね。マジで。
ってか、いい加減ハチ公前口に近い降車車両を覚えたい・・・
上り側?下り側?

原宿駅・・・○
最近行ってないなぁ。竹下通り行きたいよう。

代々木駅・・・○
代ゼミに行ってみたけど、誰にも会えなかった・・

新宿駅・・・○
なんだかんだで、しょっちゅう利用しております♪
もっと色々と制覇したいなぁ。

新大久保駅・・・×

高田馬場駅・・・○
一昨年の早稲田祭の時はよく降りてたな。

目白駅・・・×
メジロって鳥いるよね。

池袋駅・・・○
サンシャイン池袋には行ったけれど、うろつき方がよう分からん。
誰か教えてくれ。

大塚駅・・・×
何があるの??

巣鴨駅・・・×
下町なイメージ。

駒込駅・・・×
駒込ピペット。それしか思いつかない。

田端駅・・・×

西日暮里駅・・・×
某知人がよう利用するそうです。

日暮里駅・・・×

鶯谷駅・・・×
ちょっと気になる!降りてみたい(*´▽`)
ウグイスのいる時期に・・・

上野駅・・・○
お花見の時に上野公園はよう行きます(笑)

御徒町駅・・・×
「おかちまち」って読むらしいね。読めねぇよ。

秋葉原駅・・・○
秋葉エキスプレス♪(爆)

神田駅・・・△
何気に降りたことないはず。乗り換えのみ。
東京駅の隣なのに、山手線と中央線を兼ねてる素敵な駅( ̄▽ ̄☆

東京駅・・・○
主に乗り換え専門。
あとは、夜行バスの降車場所やらゆうちょやら。
ちゃんと歩いてみたい・・

有楽町駅・・・○
ノリで降りてみた(笑)何もなかったです。

新橋駅・・・○
銀座をウロついて、新橋駅から帰った。
あとはゆりかもめの乗り換えで使った。

浜松町駅・・・○
東京タワーを友達と見に行った時の集合場所だった。

田町駅・・・×


[集計]
○・・・14駅
△・・・1駅
×・・・14駅
まあ、半々?

ってか、御茶ノ水がない!!Σ(´Д` )と思って探しちゃったけど
御茶ノ水って中央・総武線よね。。

□一番利用してる駅は?
新宿か渋谷かな?
新宿は人と遊んだりする時。渋谷はライブの時。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?
まずは神田。遊ぶとこいっぱいありそう☆
名前のインパクトで鶯谷。ウグイスいっぱいいるのかしら?(偏見)
東京もちゃんとうろつきたい!

□絶対利用しないだろうなと思う駅は?
大塚~上野らへんとか、利用用途が分からない。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?
大学1年の時のGWで夜行バスの時間まであまりにヒマだったので
ノリで2周しました。。。

□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?
駅名かYO!
なんだかんだで、原宿が一番好きかも?
好きじゃないのはー・・・別にない(笑)

□あなたの山手線占いの結果は?
山手線占い・・・http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

大塚だった。絶対使う用事ないと思うんだけど・・

□バトンをまわす5人は?
よく山手線を使う人、どうぞ☆
スポンサーサイト
2006/02/26 00:32 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ごっそりレンタル。 | HOME | アンチ大衆ブーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/259-081e7448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
