飴色の部屋 ファッションバトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ファッションバトン
某友人から回ってきたので、
やってみまっす(゚∀゚)ゝ




01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

ユニクロのデニスカにキャミソール、カーディガン。
しかし、そろそろ季節柄キツいよね・・

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

OLIVE des OLIVE
NICE CLAUP(natural couture)
earth MUSIC&ECOLOGY

かわいい系やらきれい目系が基本的に好きです。
アースはデザインが独特だから好き◎

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

nonno!これしか読まない。(笑)
他の雑誌は「なんか違う!」と思って読めないのよね。。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

立川♪近いし(*´▽`)
必要に応じて、吉祥寺とか昭島とか。羽村にも行きそうな勢い。
って、都心にも出ろよ( ´,_ゝ`)プッ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

絶対一人で行く!!!
何かを買うために、途中から何駅か先まで行くような人なんで
付き合わせるのは、ちょっと悪い

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

コムサのプリーツスカート
7900円はイタかった。。。

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。

上に同じ。(笑)
ずっと狙ってたから、買えた時はホント嬉しかった

08■好きな色の組み合わせは?

何気にあんまりしないけど
ピンクとグレーの組み合わせは結構好き。
今年は出来そうだなぁ。
後は王道の白と黒!
  
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

本格的に目覚めたのは、わりと最近。
ナイスクラップ(・∀・)イイ!!とか思ったのは中3か中2あたりなので
多分その辺だと思われます。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

小学校の体育着のブルマー姿。
卒アル見ると凹みます。。足太っ・・・_| ̄|○

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代(笑)
人間は食べないと生きていけませんのよ?

12■好きな異性のファッションは??

爽やか系
ってか、似合ってればなんでもいいかも。

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

え・・・
・・・勝手にどうぞ~
我こそはオサレだ!!!!と思う人に渡します。(笑)
2005/09/19 19:43 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<東京戻り。 | HOME | 小ネタを少々>>
コメント
NICE CLAUPイイヨネー('▽'*)♪
カノジョにするならこぅゅーの似合ぅ人!!(オ
cyoko * URL [編集]2005/09/20 00:55
おっ(・∀・)
しかし、高いのが難点・・・
安くはなってきたんだろうけど。。うーむ。
たかこ * URL [編集]2005/09/20 23:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/26-49ee0151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
