飴色の部屋 ごっそりレンタル。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ごっそりレンタル。
明日は沖縄マラソンだそうです。
というわけで「明日はどこもお出かけしないよ!」
母さんから宣告がありました。

というわけで、CDやらDVDやらがっつりレンタルしてきました
ヒマ潰し、ってことでね。(笑)


で、何借りたかというと。


[CD]
・GOING UNDER GROUND「Happy Birthday」
・スーパーカー「A」
・スーパーカー「B」
・松浦亜弥「ベスト 1」
・t.A.T.u.「200KM/H IN THE WRONG LANE」

t.A.T.Uなんて懐かしすぎだし!!(笑)
あややは、シングルは結構好きなものは好き。
ってか、スーパーカーを借りよう!って思ってツタヤに出向いたので
スーパーカー以外の3枚は衝動借りです(爆)
これでも、半分くらい減らしたんだよね・・・
ラブサイケデリコとかエレカシとかヤイコとか借りようとしてたしね。(笑)
しかし、お金が足りなすぎたので妥協しました。。

[DVD]
・交渉人 真下正義
・電車男
・NUMBER GIRL

真下正義は前からすっごい借りたかったのよね!!(→ܫ←)
踊る大捜査線シリーズは何気に好きです。
電車男は・・恐いんですが・・(笑)
ナンバガは、まさに衝動(笑)だってあるとは思わなかったんだもん!!
ああ、観るのが楽しみ(*´▽`)
スポンサーサイト
2006/02/26 00:55 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<電車男と真下正義 | HOME | 出来事+山手線について語る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/260-04dca6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
