飴色の部屋 電車男と真下正義
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
電車男と真下正義
今日はDVD2本を見ました。
どっちも面白かったです☆

①「電車男」
ついに見てしまいました。(笑)
普通に泣けたねーー。うん。
電車男が「俺はもうダメだ・・」と言って挫けてる時に

「エルメスさんの家までのチケットはJTBでは売ってないんだよ!!」

って言うトコ。
で、みんなが「頑張れー!!」って言ってるとこ。
あそこ、マジ泣けたわーーーー。

いやしかし、すごいピュアな気持ちになれましたね。
好きな人に対して、すっごい真っ直ぐなのがいい!
うちも、そういう風に真っ直ぐにいけたらいいのに。
でもって、エルメスが電車男に対して言った、

「小さなことを大きな思い出にしてくれる。
 この人といたら大切な思い出が増えていく。」


そういうセリフのような人になりたいなぁ、って思った。
相手に大切な思い出をいっぱい作ってあげたい。
や、私にも欲しいけどさ。(笑)

そう、思った。


②「交渉人 真下正義」
はい!!ずーーーっと観たかったんですよコレ!!!!!
これが一番面白かった!!!!!o(≧▽≦)o

真下の交渉術はすごかった!
犯人との頭脳戦もすっごい面白かった。
いい意味でハラハラしました☆

あと周りの人たちのあったかーい人情もよかった。
鬼島さんと片岡(?)さんと線引きのおっさん、最高☆

最後に指輪を落とす、っていうオチもよかった。(笑)
さすがです、踊るシリーズ(o゚▽゚)oニパッ
スポンサーサイト
2006/02/27 01:16 | 映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<転院。 | HOME | ごっそりレンタル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/261-a512ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。