飴色の部屋 転院。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
転院。
ばあちゃんが入院してる病院から、朝9時に
「転院させますからヨロシク」的な電話がかかってきたので
お昼からいそいそと出かける。
金銭的にも、その後のスケジュール?的にも


そんなん急に言うなYO!!!!!Σ( ̄□ ̄;


ってノリだったんですが
1ヵ月後にしかいくら払えばいいか分からんらしいので
今日払え、って訳にはいかないらしいです。
いやーよかった。


さて、転院させてる間ばあちゃんのマイペースっぷりが炸裂。
うちらの乗ってる車の前にバスがあるのに
「えーー早く行こう!!」とか急かしたりして。(笑)
母さんは途中でプッチン来ておりました。。ははは


んもーーーとにかく
手続きがなんだ、だの、採血の結果がなんだ、だの
ひたすら待ち続けてる時間が多かったので、素で疲れました。。。
疲れたので、エメラルドってお店でステーキ食って帰りましたさ。
デカいよ!柔らかいよ!その割りに安い(らしい)よ!
おいしかったーーー☆★



ちなみに、診断結果やら受付やら待ってる間、
昨日ばあちゃん家を片づけた母さんが
ばあちゃんの買いだめ癖のすごさについて語ってた。

いやー、面白かった(笑)

シーチキンとか洗剤とか米買いだめしてどうすんのさw
(しかも、その米の4つは袋が開いてたらしい。
 ばあちゃん曰く、混ぜて使ってるそうな。)
ってか、狭い台所にスノコの椅子3つもいらんだろw
お風呂にある腰掛3つもいらんだろw
ジャージのズボン15本もいらんだろww
スポンサーサイト
2006/02/27 20:57 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<向こうは寒かろう・・ | HOME | 電車男と真下正義>>
コメント
初めまして、みつと言います。
面白いです。これからちょこっとずつ読ませていただきます。
ズボン洗わなくても半月いけますねww
みつ * URL [編集]2006/02/27 21:52
どうも初めまして!☆たかこと申します(o゚▽゚)oニパッ
面白いだなんて(/ω\)どうもありがとうございます☆
こんなんですが、ちょろちょろ更新していくので、これからもご贔屓に☆

確かに半月いきますね(爆笑)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/02/27 23:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/262-1b40dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
