飴色の部屋 向こうは寒かろう・・
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
向こうは寒かろう・・
昨日は何もない一日でしたけれども。
今日は具志川メインシティに行って参りました。

沖縄人以外の人にメインシティについての説明させていただくと
まあ、スーパーがデカくなったようなもんですよ。
アウトレットとスーパーの中間点、みたいなん。
分かりやすく言うなら、ジャスコ。(笑)
メインシティの経営元は、県内大手企業のサンエーですけど。
那覇の新都心には「メインプレイス」があります。
さらに大きいです。私はそこを愛してます(笑)
(足りない説明があったら補ってくれっ!>うちなーんちゅ)

そのメインシティで、
春物ワンピースとスプリングコートを買ってもらった☆
ワンピースは一目ぼれ。ちょーーーかわいいのっ♡→ܫ←♡
淡いピンクがうち好みで☆★下には微妙に刺繍が施されてます。
普段着けるんには恥ずかしいなぁ(笑)来たるときに着よう!!
って、そんなこと言ってたら一生着けらんないな・・( ´_ゝ`)
コートは、下にレースついてます◎取り外し可能です。
そーいやベージュのコートって初めて持つな。
結構薄手だから、まだ着けるんには早いけど。
春が来るのが楽しみだわ☆
いやーーーほくほく(*´▽`)♪

夕飯は、ちょっと早めのひな祭りバージョン。
地味にご馳走バージョンでした。(笑)



東京に戻る日を3日早めてみたりしたので、明日帰ります。
こっちにいても、何もないし。
向こういたほうが、色々出来るし!
部活の話し合いも3日にあるので、むしろ戻らなきゃだし。
それに、あの人にも会えr(略

正月明けに帰るときよりも、わくわくしております☆
春は別れの季節でもあるけど
始まりの季節でもありますよ!うむ!!
スポンサーサイト
2006/03/01 23:20 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<東京に出てきました。 | HOME | 転院。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/263-2046bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
