飴色の部屋 東京に出てきました。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東京に出てきました。
マイPC(ノート)のハードディスクが寿命だよ、と
昨日初めてお父さんに宣告されたたかこです。
誰かハードディスク取り替えてくれないかな・・
外付けHDと新HDで合計2万飛ぶの、かなりダルい。

大型キャリーバッグに荷物を入れ、家を出発。
ばあちゃんに挨拶へ。ばあちゃんは明日退院します。
んで、空港へ。
荷物を預けたあと、香水買ってもらった☆
ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュっていうらしい。
曰く、人気ナンバーワンらしい。
去年の夏にも売ってて、欲しかったけど買えなかったのよね・・
結構いい香りなんですよ♪
その他に、ミニチュアサイズとサンプル2ついただいた。

まあ、香水はそんな滅多につけないんだけどさ。(笑)
高3の時に2こ上の友達もらった香水、まだ大量にあるしね・・
たまーにつけようかな。


そういうわけで、東京に戻ってきました。
まだまだ寒いけど、温かくなってますね☆
ああ、このまま春になればいいのにーーーー
スポンサーサイト
2006/03/02 22:47 | 出来事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<耐久5時間 | HOME | 向こうは寒かろう・・>>
コメント
名古屋まで持ってきたら取り替えてあげます(爆)
香水好きです♪さすがにはっきりとした女性ものまではつけれませんが。なかなかなくならないですよね。でも数年で香りが変化するのでつける様にしましょうねヽ(^。^)ノ
暖かくなってきましたね。でもまだまだスノボやりに行ってますよ。
みつ * URL [編集]2006/03/04 02:10
自分で買った方が安いような気がするんで(笑)

香水はいいですよね☆いい香りのものはいい香り。
数年で香り変わっちゃうんすかΣ( ̄□ ̄;
たまにはつけよ。。
ってか、男の方だったんですね。ずっと女性かと・・

まだスノボできるんですね!?長野とか北海道とかですかね。
うちはスキーとかスノボとかほんと出来ないですね。。楽しんで!!
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/04 20:59
男だよん(^○^)香水はブルガリが好き♪なの。できないのね、その分楽しむね(^o^)丿
みつ * URL [編集]2006/03/07 20:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/264-60b60300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
