飴色の部屋 耐久5時間
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
耐久5時間
春季練のこと(練習メニューとかね)
3月末の旅行のこと、その他諸々のことについて
同輩9人(一人病欠)で延々5時間話し合った。
練習メニューですっごい時間かった(笑)
まじ、帰ってきてよかった・・・


その後、お好み焼きを食べに行きました。
カウンターに7人並んで座った(笑)
おじちゃんとおばちゃんが、すっごいいい人でした☆
お好み焼きも普通においしかった◎
うちがちょうど真ん中の席だったんだけど
右向いても左向いても、恋バナで盛り上がってた(笑)
岡ちゃん・・いつの間にかわゆい彼女出来てたのね☆
わたしゃあ、嬉しいっすよ( ̄▽ ̄☆


部室にお土産の泡盛を置いてきました。
アルコール度数40です(笑)
2006/03/03 23:22 | 部活 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今・・・ | HOME | 東京に出てきました。>>
コメント
カウンターに七人はさすがに並んだことないです。会話がいくつかに分かれそうwww
泡盛好きです♪
みつ * URL [編集]2006/03/04 02:02
めちゃめちゃ分かれてましたね(笑)
真ん中らへん挟んで、話が2つ、3つに分裂してました。

泡盛好きっすか(・∀・)
結構強いんですね。
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/04 21:01
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2008/12/11 23:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/265-cbb0425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
