飴色の部屋 今・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今・・・
ミクシィ内で拾ってきました(・∀・)
見た人は必ずやってください。(笑)


●今、どこに居る?
自分の部屋です、散らかってます。。

●今、一番近くに誰が居る?
部屋には誰もおらんよ(笑)
両隣の部屋に多分人がいる。

●今、どんな服装?
下はジャージで、上はまだ着替えておらず。
「お姉系だね」やら「オシャレだね」やら言われていい気分でした。(笑)

●今、何食べたい?
今はいいや・・(笑)
お好み焼きうまかった☆広島風はいいねっ♪

●今、何飲みたい?
温かいお茶か、冷たいウーロン茶。

●今、真後ろには何がある?
服とかで散らかってるベッド。。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
八丁味噌プリッツの箱。おいしくいただいております☆

●今、誰に会いたい?
わっはっは。

●その人に今伝えたいことは?
うちと一緒にいて楽しい・・??

●今一番歌いたい曲は?
YUKIつんの「メランコリニスタ」かな!
ちゃんと覚えてカラオケで歌いたいっ☆

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「メランコリニスタ 静かなハイで 眠れない」
 
●今の体調は?
まあまあ、良好。
軽く入ったお酒の影響で微頭痛があったけど、ほぼ完全に治ってます(笑)

●今どんな気持ち?
軽く切ないです。(笑)
2006/03/04 00:02 | バトン | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オールフリー。 | HOME | 耐久5時間>>
コメント
見ちゃいました。必ずやらないといけないのぉ(>_<)面白いから見るだけでいいです(笑)
そういえばスピッツのファンですが?I'm Proudをお持ちでしたら頂けませんか?カセット紛失してからずっと探してるんです。
みつ * URL [編集]2006/03/04 02:18
たまには答える、っていうのも・・(笑)
自分のブログとかお持ちでしたらどうぞ(・∀・)♪

スピッツは中3くらいからずっと好きですね!
I'm proudは、PC内とかMDとかでしか持ってないんですけど・・
それでいいんでしたら!
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/04 21:03
10年くらいファンクラブ入ってます(^o^)丿
はい、是非ください(・_・)持ってるもの全部(笑)
みつ * URL [編集]2006/03/07 20:03
ファンクラブ更新忘れて怒られました(>_<)
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:19
私も葉書が来ました。
帰省の時に振込用紙忘れてってしまい、諦めてたので
逆によかったです。(笑)

これで、チケットの先行も安心。
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/14 19:31
業務管理士とは、企業の業務管理や業務監査・経営監査に必要な知識・スキルを証明する資格 http://marm.stepuptechnologies.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/11 01:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/266-9ed635e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
