飴色の部屋 オールフリー。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オールフリー。
今日は一日中お休みでした。
ってか!図書館行こうって思ってたのにーーー
ずっと寝てだらだらしてるうちに・・(凹)
いいお天気で、外にも出たかったのに。

結局洗濯をして、微妙に部屋を片づけるのみになった(苦笑)
しかもまだ片付いてないし・・・


明日もオールフリーのはずだったのに、
バイト先の同僚から電話かかってきて、バイトいれられた。
最初は図書館行きたかったから、11時から14時にしておいた。
したら、またマネージャーから電話かかってきて
11時半から15時半になった・・・
図書館行けないじゃん。。。_| ̄|○
曰く、相当人が足りないらしかった。
なんで??高校生がテスト期間中だから???
ってか、3月って人少ないらしいしね・・
あーあ。
2006/03/04 21:51 | 出来事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<太った・・・ | HOME | 今・・・>>
コメント
ご苦労様。3月は卒業する人が就職するための準備もしてるからね。
みつ * URL [編集]2006/03/07 20:06
そうですねぇ。でも、今はまだ減ってないほうですね。
今日から高校生が徐々に増えてきましたね。(笑)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/08 22:22
ゲートの検索サイト。ベビーゲート、ゲートウェイ、ガールズゲート、スカイゲート、コンチェルトゲートなどゲートに関する各種情報をお届けしています。 http://jyannudulc.stuartmembery.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/10 04:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/267-540ed368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
