飴色の部屋 太った・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
太った・・・
夏に緩くなったズボンがまたきつくなって
素で危機感を覚えました・・・
ポテト食ってる場合じゃないぜマジで。


さて、バイト行って、帰って、久々に自炊しました。
ソーミンチャンプルー作っちゃった(*´▽`)
急に食べたくなったのでねー。えへへ。
おいしかったけど、麺がくっつきまくった。。
ゆがいたあと、よく洗えばよかったな。
まだまだ、修行の身ですわ。


ってかさ、自炊って楽しいっちゃ楽しいんだけど
食材が余るのがダルくてしょーがないのよね。
元々ご飯出るから、食材使わなくなるし・・
お弁当とか作れば話は別だけど、そんなレパートリーないし。
で、腐っていくのよね。勿体無い。

まあ、こないだ買ったハムとレタスは腐らずに済みそうよ。


というわけで(?)
明日こそは図書館行っちゃる!!!!
ってか、行かなきゃマジで死ぬ!!!!!!
カテキョの教材(;´Д`)アアア
2006/03/05 22:11 | 出来事 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうでもいい出来事4連発 | HOME | オールフリー。>>
コメント
大昔カテキョは一日で首になりました(笑)
みつ * URL [編集]2006/03/07 20:08
一日でΣ(´Д` )ど、ドンマイっす・・・
どうにかクビにならずに、やってこれてますが。。やれやれ
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/08 22:30
もともと頼まれて嫌々だったので(-.-)人に教えるのは全く向いてないです。
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:05
障害者控除の検索サイト。療育手帳、児童手当、介護保険、特別障害者、年末調整など障害者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://inbjible.atmormortgage.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/09 03:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/268-813c6ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
