飴色の部屋 どうでもいい出来事4連発
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
どうでもいい出来事4連発
①春が来た
関東に春一番が吹いたそうです☆
今日は夜でも比較的温かかったねぇ☆

ああ、これからは春になるのねぇ(*´▽`)
待ってたわよーーーー♡♡♡
どんどん温かくなってって欲しいな◎
寒いのはイヤじゃー!!!!!
と、うきうきしてる私なのでした♪

あ、違う意味での春は全然来てません( ´_ゝ`)


②真夜中に・・・
ゆいとさおりんとメッセにて男子禁制のぶっちゃけトークを決行。
まあ、主に恋バナだったんですけれども
いやーーーぶっちゃけた!!楽しかった♪
でもって、主に他人の話をしてたんだけどさ・・・(笑)

いいねいいね幸せ者はwww

次に決行されるときは、進展がありますように・・・
いやでも・・・はぁ(凹)


③どりゃあ!!ヽ(`Д´)ノ
昨日の日記で、図書館に行く宣言をしましたが。
で、今日お昼から行ってきたんですが。


「本日は休館です。」


ぬをををををを!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
頑張って起きたのにっっっ!!!!!!!
ああ、教科書見たかったのに。。。。

とりあえず部室へ寄ってぼーっとしてたら
後から後輩しもと同輩のへがジャージ姿で現れ
しばらく駄弁った後に二人とも帰ってしまった。
ああ、うちも一緒に帰ればよかった・・・
なんか悔しかったので、持参したロジック解いてたら妙に切なくなった。
何しに来たんだろ、うち。。。


同輩のメーリスに返信してる時にも感じる虚しさを感じる。
なんだか、空回ってるような気がする。
受け入れられてない気がする。


④あなたも頑固ねw
とりあえず、カテキョへ。
()のついた式を理解してくれなくて困った・・・
「わざわざ()つけなくてもいいじゃん。」だとさ。。
いや、そうかもしれないけどさ・・・
つけた方が分かりやすいじゃん。。
とりあえず木曜日までに、いい教材探してこよ。。

13日がお休みになった。やったーーー☆★
成田ではしゃいでこよ。(笑)


・・・と思ったら、成田行きがなくなった。。。
単なる暇っ子じゃん。。。


ああ、ダメだ。落ちそう。。。
スポンサーサイト
2006/03/06 22:14 | 出来事 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<積木遊び | HOME | 太った・・・>>
コメント
春~、まだ来なくていいよー(・o・)まだ全然来てないから(-.-)
図書館残念だったね^^;
()は付けないと答えが違うものを解かせると理解してくれるよ§^。^§
みつ * URL [編集]2006/03/07 20:14
ですね・・
しかも今日は暖かいと思ってスプリングコート着けてったら、夜は普通に寒かった・・

図書館はまた明日トライしてみやす!
答が違うのは分かってるみたいなんですけど
()をつけてまとめる意味が分からない、と言い出しまして・・
哲学の域に達してる気がして、ついていけません・・
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/08 22:11
小学校の時に算数を連立方程式で解いたら先生に怒られたよ。塾で学んだことを得意気に出すなって。宿題もやってこない生徒が塾行っているはずないのに(>_<)まとめなくてもいいけど簡単に解く方法を考えてごらんって言えばいいと思います(^o^)丿
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:02
連立方程式!!懐かしい。(笑)
塾行ってなくて、連立方程式出来るんはすごいですね。


いやー理解出来るかしら・・うーん。。
一気に色々言うと混乱してくるタチの子らしいので。やれ。
教科書でやらせたところ、なんか出来てました(笑)
うーん、いいのだろうか・・
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/14 19:38
守秘義務とは、業務上知った情報を他に漏らさないことを守る義務のこと http://mib.sentesag.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/07 21:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/269-8a04212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
