飴色の部屋 東京戻り。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東京戻り。
実家から帰ってきました。
最寄り駅に着いたときは、ものっそい懐かしかったです。(笑)
渋谷のタワレコに寄ったりしたから、疲れの方が大きかったけど。。
ま、生ひさ子さんが約束されたわけだし
toddleのインストアライブ~へへへ


で、バイト先へ夕方7時半くらいにお土産を持って行き
9時過ぎくらいまで駄弁ってました(爆)
ファッションの話から、恋Yの話まで。(笑)
浮気されてどう、とか 元カノとヨリを戻されてどう、とか話してたら
お仕事でお疲れのマネージャーIさん曰く

男はそんなもんだ

だと。そうなのか。。

で、その後マック内恋愛の話で
女子4~5人くらいで騒いでました(笑)


帰宅後は、寮の子とちょっと駄弁った。
来年から自宅通いになるとかで、そうすると2時間半くらいかかるらしい。
いやー・・・うちはそんなの無理だ



現実に戻っちゃったなぁ。。
それより、過去と現在が混ざってる感じがする。
ああ、なんだかまた少しだけツラくなったかも。
スポンサーサイト
2005/09/20 23:06 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うほほーい☆゙ | HOME | ファッションバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/27-92580db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
