飴色の部屋 積木遊び
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
積木遊び
何気に書くことがないことに気づいた。

敢えて言うなら、今日は
「嗚呼 しくじった しくじった まただわ」
的な一日だった。しかも地味にシャレにならない。。(滝汗)
これでも成長したんですよ?
初日とか、めちゃめちゃ挙動不審だったのに。。
ああっ「今でもそうじゃん」とか言わないで(;´Д`)アアア

そんなバイト5時間労働な一日。


明日の最高気温は18度だって(≧∀≦)
めっちゃあったかいじゃん!!!!!
スプリングコート解禁しちゃおうかな☆


あ、アジカンチケットの抽選、全て落選しました・・・
ちっっっ!!!!


うーん。何気に結構書いてんじゃん。自分。
2006/03/07 22:04 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<何かが足りない | HOME | どうでもいい出来事4連発>>
コメント
腎臓の機能が低下して正常に働かない状態をいい、急性腎不全と慢性腎不全がある http://gambol.thriftystmartin.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/07 04:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/270-98edef67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
