飴色の部屋 何かが足りない
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何かが足りない
そんな日々(謎)
というわけで、「足りないものバトン」


①最近足りないものは?
輝き。

②過去に足りなかったものは?
学習能力。あ、いつでも足りないんですけどね・・

③今日足りないものは?
機転の良さ。あ、これもいつでも足りないんですけどね・・

④今足りないものは?
水分。

⑤友達に足りないものは?
友達に、足りる足りない、とか求めちゃいけませんっ!めっ!

⑥地元に足りないものは?
コンビニの種類とバス代の安さ。

⑦学校or会社に足りないものは?
冷暖房設備。夏は暑く、冬は寒いです・・・

⑧日本に足りないものは?
子ども。(笑)
脱・高齢化社会!!!!

⑨世界に足りないものは?
愛(笑)

⑩自分に足りないものは?
学習能力。機転の良さ。プッシュ。よいしょ力。
他にもあるんだろうけど、これが限界です・・
スポンサーサイト
2006/03/08 22:06 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はやたら・・ | HOME | 積木遊び>>
コメント
⑩自分に足りないものは?
言葉(・・;)

よいしょ力って(笑)
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:10
なんか、持ち上げられないんですよね。
必要以上の褒め言葉は吐かない人なので。(笑)

言葉・・なかなか難しいですよね。
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/14 19:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/271-a0a4ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
