飴色の部屋 今日はやたら・・
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はやたら・・
疲れた。マジで。
バイト先の電話で起こされておいて何だけど。

営業スマイル+デカい声で接客するのが地味にしんどかった・・
頬の筋肉、素で痛かったし。ってか、喋りたくなかったし。
でもって、立ってるのも素でつらかった。

久々にしんどかったーーーーぬぁーーーー(´Д`)


イタリアンチキンサンドとエスプレッソーネシェイクが明日で終わり。
イタリアンチキンサンドは、ピザ風でおいしかったけど
マヨが重くて、途中で飽きた覚えが・・(汗)
明日、マヨを抜いてもらって、エスプレッソーネと一緒に食べよう☆

で、明後日からてりたまとナゲット梅ソースが!!!
てりたまも食べたことないから、それなりに気になるけど
梅ソースがかなり気になるのよね!!(≧∀≦)
早く食べたーい♪♪



・・・はっΣ(´Д` )
そんなんばっか言ってるから太ったのかしら(((((゚Д゚;)))))ガタガタブルブル
スポンサーサイト
2006/03/08 22:09 | バイト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<待ち人来ず。 | HOME | 何かが足りない>>
コメント
梅ソース…気になるぞ。
さっそくマックに走りたいなぁ。

といいたいところだけど。
最近ジャンクものだのを暴食していて
なんだか肌の調子も怪しいし、
なにより体重計の針が…(汗)

って自分ちの体重計、デジタルだけど(笑)

私もピザーラでバイトしてたころは
がっちょり油モノがっついてたからなぁ。
いいんです、ダイエットは明日からってことで(いいのか?)
奈緒@ひさびさコメント。 * URL [編集]2006/03/10 23:35
梅ソース。まさに梅肉な味でした(笑)
ナゲットに合うかどうかは、各自でご判断くださいませi-189

ってか、奈緒さん体重そんな気にしなくてもいいでないすか!!!Σ( ̄□ ̄;
ああ、うちも実家にいたとき食べ過ぎたなぁ・・・痩せなきゃ(涙)

ピザーラでのバイト・・すごそう。(笑)
ああ、ピザ食べたくなってきた・・(笑)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/11 01:02
梅肉な味ってそのまんまやんけ(笑)
明日が明後日になって一ヶ月くらいダイエットが延びてます(・_・)
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:07
ホームページの検索サイト。作り方、ホームページ作成、無料、素材、ホームページの作り方などホームページに関する各種情報をお届けしています。 http://daltonism.tallmadgetitan.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/04 02:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/272-ba039a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
