飴色の部屋 待ち人来ず。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
待ち人来ず。
カテキョの準備のために学校へ出向く。

ついでに、「どうせ今日もいるだろう。」ということで
慰安旅行の幹事の同輩のへに旅行の追加料金を払うべく
封筒に5千円をしたためる。

図書館で、同輩ひろりろにばったり会う。
「ヒマだ」というので、部室へ行く。
そこに、なぜか同輩ときをさんが一人座っている。
「なんでいるの?」と聞いたところ
「のへ君を見なかったかい?」と聞かれ

「こないだの話し合いのこと話してくれる、っていってたんだけど。。
 まさか忘れてるんじゃないだろうな・・」

と、不安がっている。連絡もつかないっぽい。

「・・ありえるよね。(笑)」と二人で笑う。
しばらく談笑していたところ、噂の人から着信が。



寝坊したんだそうな(チーン



今から向かおうとしてたっぽいけど、ときさんには制限時間があるらしく
「じゃあ会えないよね」ってことで、結局彼は来ず。
謝りまくってる声が聞こえて、みんなで笑ってました。(笑)


それにしても、、せっかくときさん学校来たのにw
せっかく5千円おろしておいたのに・・・ww
って、別に払うとかって連絡はしてないけど。



ドンマイ、うちら。笑(´∀`)
スポンサーサイト
2006/03/09 20:44 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<延ばされまくり。 | HOME | 今日はやたら・・>>
コメント
不動産投資信託とは、不動産を投資対象とする投資信託のことをいう http://lateral.rcrane4law.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/03 05:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/273-4e76ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
