飴色の部屋 延ばされまくり。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
延ばされまくり。
11時~19時までバイト。
今日は、それで終わり!!!!!!


の、はずだったのに。


朝9時にマネージャーからお電話。


「22時から24時まで入れない?!お願いします!!!!!!!」


断れなかった私は、


「。。分かりました(涙)」



という訳で、3時間ほど、時間を持て余してました。。


帰ればよかったんだけどさ、雨降ってたから帰るのダルかったんよね。


ああ、まじヒマだった・・・


で、2回目のINは
最後の40分?除いて、全て戦争状態でした。
客がわらわら来るの。レジは3台くらいしか開いてないのに。
いやーーー走りまくったわ

お疲れ自分。


明日も4時間働いてきます(チーン
2006/03/11 00:59 | バイト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ついに・・・ | HOME | 待ち人来ず。>>
コメント
お疲れ様です。バイトが懐かしい。
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:16
どうもです!就職なさってるのでしょうか?

社会人って大変そうですよね・・
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/14 19:30
所得税とは、個人の所得に対して課税される国の税金のことを言う http://hernani.catvtestchips.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/02 02:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/274-fe16d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
